納涼祭🍉
@津田沼 2023年08月24日


こんにちは!イリーゼ津田沼です。

立秋も過ぎ、暦の上では秋となりますが、まだまだ暑い日が続きますね💦

 

8月20日、イリーゼ津田沼では納涼祭を行いました~

午前中は、ヨーヨー🎈、金魚/カメすくい🐢、射的、テーブルゲーム🎮を行いました。

テーブルゲームは、懐かしい “黒ひげ危機一髪” や ”もぐらたたき” などを用意しました!

男性陣は、射的のライフルを手にしたとたん、目がギラン🤩 スタッフの心も撃ち抜かれてしまいそうでした💛

ヨーヨーや、金魚/カメ(おもちゃ)は、ほとんどのお客様がお部屋に飾ってくださっていました! ヨーヨーは毎年人気のようです!

昼食には、ホーム長からスイカのプレゼント🍉 甘くておいしいと大好評でした!

午後は、各階に分かれて、“じゃんけん大会” を開催!

なんと勝ち残った1~3位の方には、景品あり!残念ながら負けてしまった方々にも参加賞あり!

みなさん楽しんで参加して頂いて、とても嬉しかったです!

たくさんの笑顔で溢れた一日になりました!(^^)!

楽しんでくださる姿を見て、スタッフが元気をもらいました~

夏バテしている場合ではありませんね💦

来年は、更にパワーアップした納涼祭が開催できるように、スタッフ一同頑張ります💪

来月9月には、敬老会の予定です!今から楽しみです♡

イリーゼ日記一覧へ