イリーゼ日記 | @戸田公園

秋の制作
@戸田公園 2021年11月11日


秋の制作:クリリンと落ち葉  クリリン集合~
落ち葉でクリリンのベットを作ります。黄色とオレンジの折り紙を貼ります。
クリリンをベットに寝かせてあげましょう
それぞれ自作の制作品と ハイ!チーズ ニッコリ



ハロウィンリース作り
@戸田公園 2021年10月11日


今日はハロウイン🎃リースにチャレンジです。手作り頑💛コウモリ作成中🦇
こちらも、🦇コウモリ作成中
作ったコウモリ🦇かぼちゃお化の貼り付け中
こんなにたくさんどうしましょうか・・・
たくさん付けちゃいましょう
はい!完成❕
太陽の子保育園児さんへプレゼントしました
上手にできました💛満足!!



イリーゼ戸田公園 敬老会
@戸田公園 2021年9月23日


午後のひと時
本日はカードゲーム『神経衰弱』を楽しみました。
はじめのうちは、枚数が多くって大変❕
こんなに取れました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだまだ勝負はこれからよ!
お次は『敬老会』
はぁい~ちぃずぅ
男前ショットでバッチリ♡
本日、職員手作りの『手鞠すし』
『おいしいですか?』
『おいしいわよ』

敬老会、こじんまりと開催いたしましたが、皆さまお喜びでした。又来年👍



口腔体操:ピーピーピッ
@戸田公園 2021年9月5日


口腔体操のパタカラ良いけれど・・・
たまには目先を変えまして昔夜店なんかで買えました三方巻きを吹いてみました。
「もしもしかめよかめさんよ」でピ~です歌に合わせてピ~ピ~ピ~ッ
皆様も一度お試しあれ~
こちらは「ホットケーキレク」です。焼きたてホットケーキにバニラアイスとあずき、チョコシロップをトッピング
お好きにトッピング
こちらもこんな感じで~そして・・・〆は
この笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日も一日皆様と楽しく過ごせました♡
ありがとうございました



イリーゼ戸田公園 納涼祭
@戸田公園 2021年8月23日


戸田公園の納涼祭の始まり始まり~
お祭り食、まずは『おでん』入居者様にお手伝いいただいてます。
お祭りの定番みんな大好き『焼きそば』大盛で~
今日のメニューは、おでん・焼きそば・チヂミ・ラムネです。 お配りしたら、ハンコを押します。
こちらも焼きそば到着、ハンコ押します!
〆は昔懐かし冷やしラムネとチョコバナナ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あっという間の楽しい時間、納涼祭でした。 入居者様の笑顔がたくさん見られて、私たちは幸せでした。 たくさんの笑顔をありがとうございました! 最後に入居者様に撮影していただきました。 ありがとうございました。    カメラ:H.K様



納涼祭  提灯作り
@戸田公園 2021年8月14日


本日は納涼祭で飾る提灯を作ります。

 

 祭りの文字に色を塗ります
 完成品
こちらも完成❣
皆様手作りの提灯完成です!後は当日・納涼祭を待つのみ!

 

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943