夏真っ盛り!!
@戸田 2017年08月17日


こんにちは!イリーゼ戸田です。

暑い暑い夏の季節到来で~す!イリーゼ戸田では夏をどのように楽しんでいるのでしょうか?

 

まずはこちら!

 

戸田市児童合唱団の方がボランティアで来て下さいました!子供たちの歌を聞き感動し涙を流す入居者様もいらっしゃいました。子供たちが皆様の所へ伺い、触れ合う事も出来ました。

笑顔も多くみられ楽しんで下さいました。

また来てくださいね♪♪

戸田市児童合唱団皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

つづいては・・・

 

おやつレクです!今回はところてんを作りました!入居者の方も積極的に参加して下さいました。

このように季節を感じられるおやつレクを日々行っています。ぜひ多くの方に楽しんで頂きたいと思います。

 

 

 

 

7月の七夕では、入居者の方のみならず職員も願い事を書きました!

入居者の方が積極的に飾りをつけて下さり、素晴らしい笹飾りが出来上がりました♪

 

 

 

では最後に・・・

7月の誕生日、すなわち夏男夏女はこちらの方々です!

良い笑顔ですね!日々の暑さに負けない素晴らしさです!プレゼントの後は、皆でケーキを一緒に食べてカラオケを楽しみました。

 

~来月の予告~

8月は夏の一大イベント、納涼祭があります!そちらの様子もアップいたしますのでお楽しみください!

イリーゼ日記一覧へ