★☆納涼祭☆★
@戸田 2016年09月09日


皆さんこんにちわ!イリーゼ戸田の久志です!

 

イリーゼ戸田がオープンして早いこと4ヶ月が経とうとしています。

ご入居者様も施設、スタッフに慣れてきた様子で日々楽しそうに生活しております。

 

さて、8月に入りまして当施設では納涼祭を行いました!!

 

  

~提灯や看板など全てスタッフとご入居者様で作成しました~

フラダンス

振付など教えていただき一緒に

踊りました!

 皆さんニコニコで踊っています!

 

 

 

スイカ割り】  

一生懸命叩きました

でも割れず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも頑張りました!!

なかなか固い!

最後は

皆さんで美味しくいただきました★

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣り

昔なつかしいヨーヨー釣りを準備しました!

皆さん楽しんでいただきました!

私もやりましたが結構難しい・・・

ひもが切れてしまうんですね~

【終わりに】

今回イリーゼ戸田では初めての試みでしたが、スタッフ合わせて皆様で作り上げ大成功だったと感じました!

まだまだ出発したばかりではございますが、日々精進してまいりたいと思います。

これからもどうぞイリーゼ戸田をよろしくお願い致します。

イリーゼ日記一覧へ