新年会🥂
@戸田 2024年01月26日


皆様こんにちは、イリーゼ戸田です♪

今年は年始から入居者様のアクティブな情報を発信していますが、今回はその極めつけ!!「イリーゼ戸田 新年会」を開催いたしました~\(^o^)/

 

例年新年会は、その年その年でコンセプトが違うのですが、今年のコンセプトは!!

<入居者様とスタッフが一緒におでんをつつきながら、飲んで・食べて・歌いましょ♡>

これでございます(≧▽≦)

 

それでは、このコンセプトそのままに進行した新年会の様子をとくとご覧あれ~☆彡

 

「今年も一年、宜しくお願いします!カンパ~イ(”ω”)ノ」

※「ともに飲食も楽しもう」という催しなので、スタッフがマスクをしていない写真もありますが、ご理解ください

 

自由にお喋りして、自由に飲んで自由に食べて、自由に歌って・・・デュエットもた~くさん見られましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まさに新年会らしい浮かれっぷり、入居者様もスタッフも一緒に楽しめた貴重なひと時でした(´▽`*)

 

いかがでしたか??

早いもので令和6年も最初のひと月を終えようとしています。

どうせあっという間に過ぎてしまうのなら、一瞬一瞬を噛みしめて、毎日を精一杯過ごした方が良いですよね(・´з`・)

イリーゼ戸田は今年もこんな調子で笑顔いっぱいで進んでいきます!!

それでは今回はこの辺で(‘◇’)ゞ

 

以上、イリーゼ戸田でした~(^^)/~~~

イリーゼ日記一覧へ