謹賀新年☆彡
@戸田 2024年01月08日


新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もイリーゼ戸田並びにこのブログをよろしくお願い申し上げます。

 

 

・・・さて、「年始ぐらいは真面目に始めないと」ということで畏まった文面でございましたが、ここからは通常モードでまいりましょうか(*´з`)

昨年までの3年ぐらいのブログを振り返ると、コロナ禍の中で感染者の増減によって浮き沈みしていたなぁ・・・でもみんなで頑張ってたな~って感じます。

その頑張ってきた積み重ねによって、環境や物の有る・無し、人のいるいないに左右されずにレクを行える地力を付けることに繋がったように思います☆彡

今年も楽しい様子をたくさんご紹介できるように頑張ってまいりますので、どうぞご期待ください(^_-)-☆

 

さて、まずは昨年末のご紹介できていなかった催し等をご紹介しましょうか♪

毎月お誕生日会は行っていますが、12月のお誕生会は良い写真が多かったので、ここでご覧いただきたいと思います(*^^)v

12月はこの4名様がお誕生日を迎えられました!!おめでとうございます\(^o^)/

もちろん今回も入居者様み~んなでお祝いです♡

 

そして時は大晦日、昨年に引き続き、年末恒例となりそうな「年末紅白歌合戦」

いつものカラオケレクとは違い、どなたでもいつでも歌ってOKな一日(^^♪

デュエットもあり~の・・・

スタッフだって歌うんだもんねっ<(`^´)>

こうして施設内全体で歌い収めをして、2023年は幕を閉じました(*^-^*)

 

そして明けました2024年!!まず最初に行った事とは!!

目隠ししての「福笑い」(笑)新春初笑い、いただきました( ー`дー´)キリッ

さらにさらに!!

まあ\(◎o◎)/!皆さん達筆(≧▽≦)

やっぱり正月は書初めですよね~(●^o^●)(*´▽`*)

 

こうして2024年は穏やかににこやかにスタートできました(*´▽`*)

 

この調子で今年も一丁頑張りまっせ(`・ω・´)ゞどうぞ今年もイリーゼ戸田の様子をお楽しみいただけたら嬉しいですm(__)m

 

それでは今回はこの辺で!

以上、イリーゼ戸田でした~(^^)/~~~

イリーゼ日記一覧へ