5月を振り返る・・・
@戸田 2023年06月24日


皆様こんにちは!イリーゼ戸田です(^○^)

季節はすっかり梅雨じみてまいりましたね・・・ジメジメムシムシ、はっきり言ってワタクシ、苦手な季節です(+_+)

とはいえ、このブログは「ジメジメムシムシ」とは無縁の「カラッ」とした内容でお送りしたいと思っておりますm(__)m

 

さてさて、タイトルを「5月を振り返る・・・」としたのはなぜか??

皆様に伝えきれていないことがあったからです(^▽^;)すでに6月に入っていますが、この機会に5月のことを綺麗さっぱり「清算(byバン仲〇)」しちゃいましょう♪

 

5月には「母の日」大イベントがありますよね。毎年あれやこれやと頭を悩ませて催し物を考えるのですが、今年はこんな感じになりました☆

それでは「母の日行事」、行ってみよう(^O^)/

今年の母の日は、女性入居者様全員のご紹介に加え、こんなに素敵で美味しい催しになりましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見よっ!この圧巻のスイーツの数々(●^o^●)

今年の母の日行事は女性ならみんな大好き♡スイーツバイキングでございます(≧▽≦)それでは早速その様子を一気にご覧いただきましょう(/・ω・)/

まずはホーム長より、ご参加のお母様たちに向けて感謝の言葉を(´▽`)ぜひ楽しんでいってください!!

皆様甘いものがお好きですから、次々と売れていきますね(´艸`*)

いざ、実食!!この後、もはやフォークが止まることはついになかったのであった・・・(完)

 

 

・・・なんちゅう中途半端な終わり方(;´∀`)

ウソです、まだまだいい表情をお届けしますよ(^_-)-☆

入居者様の素敵なお顔がいっぱい♡

それは写真を見ていただければ一目瞭然ですが、実はちょくちょく写っているスタッフの表情もまた素敵なことに皆さんお気付きでしょうか?

バイキングを捌いているスタッフやお母様方にインタビューしているスタッフ、スイーツ配りをしているスタッフなどなど(*^^*)

みんなで一つの事を喜び合って、お互いに分かち合えるって本当に楽しいし幸せなことですね(^_^)v

 

いかがでしたでしょうか??

次回も今回に負けずにボリューミーなブログを準備しておきます(`・ω・´)ゞ

 

以上、イリーゼ戸田でした~(^^)/~~~

 

イリーゼ日記一覧へ