まだまだ秋は終わらない・・・
@戸田 2022年12月04日


こんにちは、イリーゼ戸田です(´▽`)

すっかり秋を迎え、紅葉に彩られた街並みがなんだか少し切なさを演出していますよね・・・

「もうあっという間に冬だね」「今年ももう終わるね」というフレーズも聞こえてきますが、「セイセイセイセイセ~イッ(゚Д゚)ノまだまだ秋は終わらnight(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

 

・・・取り乱しました(*- -)(*_ _)ペコリ

気を取り直してまいりましょうか!!

それは素晴らしく良く晴れた暖かな日の昼下がりのこと・・・

元々は室内レクの予定だったのですが、「こんなに暖かい日は今後そうそう期待できないよね!」ということで、急遽近所へのお散歩を計画した40過ぎのメンズ( ̄▽ ̄)

みなさんお元気なので、公園のハシゴをしてみましたよ(^^♪見るからに暖かそうでしょ??念のため防寒対策してみたものの、結果的に全く必要なかったです(^▽^;)

そんな中・・・

入居者様そっちのけで童心に返る40オーバーメンズwithナース(;´∀`)

「仕事しろっ!<(`^´)>」ってツッコミが入りそうですが、我々もお天気が良いと浮かれちゃうんですよ♡ちょこちょこ紅葉も見られて、大満足な皆様&スタッフでした(*^^)v

 

さて、続きましては!!

最近イリーゼ戸田で密かにブームになっている「書道」の様子をご覧いただきましょう(‘ω’)ノ

最初はほんの少人数だったのに、気付いたらどんどん増えてビックリΣ(゚Д゚)

それにしても皆様本当に達筆(*´ω`*)ワタクシも習おうかしら・・・(´艸`*)

(”◇”)ゞ

いかがでしたでしたか?朝晩の冷え込みが少しずつ増してきたように思いますが、こんな感じで皆様楽しく過ごされています☆彡

とはいえ、どうしても体調を崩しやすい季節でもありますので、入居者様の健康管理にはより一層注意を払ってまいります(”◇”)ゞ

 

まだまだご紹介したい写真もたくさんあるのですが、それはまたの機会に・・・(^_-)-☆

 

以上、イリーゼ戸田でした~(^^)/~~~

 

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ