納涼祭 PART3 「金魚すくい+射的」
@立川 2018年09月10日


九月に入りやっと寝苦しい夜を迎えることなく過ごせる時期となりました。

9月6日の北海道の地震被害の報に接し、心よりお見舞いを申し上げす。
一日も早い復興をお祈りしております。

 

今回は、納涼祭時の金魚すくいと射的の様子をお伝えします。

 

今回の金魚すくいは、本物の金魚!!

お客様に取っていただいた金魚たちは、新しく作った池にて飼っています!!(池の内容や金魚たちは、来設時見てください☆)

 

 

 

   男性は、銃が好きですね☆

ニコニコされながら、見てろよ!!と的を得ていらっしゃいました。

ご家族様もとても楽しんでいただいたことが写真からも伝わってきます!!

なぜなら、今回はチッケト制で行わせて頂いたのです。

自治会様との兼ね合いから、チケットを使ってのゲーム・食べ物・飲み物等通常の夏祭り(納涼祭)を実施したんです!!

そのため、多くの来場者がいらっしゃいました。

イリーゼ立川だけの納涼祭ではなく、地域全体の夏まつりとして開催させて頂きました!!

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ