9月の外出レク♪ 2日目(^_^)
@立川 2017年09月25日


こんにちは!

イリーゼ立川の榎本です(^o^)

 

外出レク2日目の様子をお伝えします♪

 

 

2日目の朝はポツリ…ポツリ…とが降っていました(+o+)

出勤時、今日の外出レクは難しいかなぁ~…..と考えながら出勤しました。

 

 

出発予定時間の前に曇り空になり、高幡不動へ~ヽ(^。^)ノ

 

 

1日目は天気も良く夏日でしたが

2日目は気温も低く過ごしやすかったです(^_^)v

 

 

土方歳三の像の前で記念写真(^_^)

 

 

昨日同様、お蕎麦屋さんで昼食(^_^)v

 

12時半に予約をしていたのですが……

「歩き疲れた~」や「お腹すいたねぇ~」など発言多く

ダメ元で1時間早くお蕎麦屋さんに…….(笑)

 

店員さんが「早くても大丈夫ですよ~(^_^)」と案内してくれました!

(ありがとうございました(涙)」

 

 

三食のお蕎麦納豆蕎麦や定食をペロリと完食しました(*^_^*)

 

 

帰りの車内では

「久しぶりに高幡不動に行けて良かった!」

「美味しいお蕎麦が食べられて大満足!」と喜んでいただきました(^O^)

 

 

楽しい2日間でしたっ!!!!!!!!!

 

 

イリーゼ日記一覧へ