✿ 敬老会 ✿
@立川 2022年09月18日


 

みなさま、こんにちは!

 

中秋の名月に満月は見られましたか?🌕

立川ではとてもきれいな月が見えました😊🌕

 

先日イリーゼ立川では敬老会を行いました☆

華やかに行うため紅白幕をつけ、

普段とは違いテーブルもお花で飾り付けました✿

「きれいね~」「これと写真撮ってよ」と声があり、記念撮影を📷✨

 

 

 

今年のお祝いの方は合わせて13名!

米寿、卒寿、白寿、百寿の方々です🎊🎊㊗

ホーム長より表彰状をお送りいたしました。

 

 

 

お食事やおやつも敬老会メニューでした🍡

 

 

抹茶はこちらで用意させていただき、喜んでいただきました(^-^)♪

 

 

「おいしかったわよ」と満面の笑みいただきました!!!☆彡

 

最後はスペシャルゲストのオヨネーズさんがきてくだりました✌(職員です)

 

 

有名な「麦畑」を披露しました\(^o^)/

なんだ?!なんだ?!と大盛り上がりでした(笑)

他職員も加わりさらに盛り上げました!

 

オヨネーズ隊です👒👒

 

 

「わたしたちとも写真撮ってー!」とお声がかかったので📷✨

 

 

オヨネーズのお二人は握手にも回っていました(笑)

 

納涼祭同様規模を縮小しての開催でしたが、

たのしんでいただけたご様子でよかったです(*^^*)★

 

※声を出す機会の少ない環境下においては、

マスクの着用はご本人にお任せしています

 

私事ですが2月からブログ担当をしてきましたが、今月で担当がかわります。

少しでも施設内のご様子お伝えできていたら幸いです。

ありがとうございました。来月からもおたのしみに!!嶋田

イリーゼ日記一覧へ