納涼祭\(^o^)/
@立川 2022年08月30日


 

みなさま、こんにちは!

 

もうすぐ9月なのに暑い日が続いていますね(^_^;)💦

イリーゼ立川では納涼祭を行いました🍉🍧

ポスターを作成し、皆様にもご案内いたしました。

 

 

看板や飾りも皆様にご協力いただきました🌻

 

 

ちょうちんの色を塗っていただいています!

 

 

 

素敵なちょうちんが出来上がりました☆☆

 

 

看板の周りを彩る花たちの作成です!

 

 

出来上がった看板がこちら😊😊

 

 

納涼祭を彩ってくださっています(*^_^*)♩

 

そして納涼祭開始です\(^o^)/

うちわをもって盛り上げてくださっています😊♩

 

 

ヨーヨー釣りをしたり…🎈

 

 

 

かき氷を食べたり…🍧

 

 

射的をしたり…🔫

 

 

おやつはフライドポテトとたこ焼きを召し上がっていただきました🐙

 

 

夏らしさを感じていただきました🐟

 

そしてスイカ割りです…!🍉🍉

 

 

立候補してくださった方々で協力しながらスイカを割っていただきました!!

素敵な笑顔ですね(^^♪

 

そしてもちろんすぐに食べました🤤🍉

 

 

 

「甘くておいしかったわよ」とお話いただきました🍉

 

最後は盆踊りです👘👘

 

 

 

皆様にご参加いただいたので渋滞が起きてしまいました(笑)

 

 

今年の納涼祭も新型コロナウイルス感染症の影響で

ご家族様のご参加はご遠慮いただいたりと小規模での開催でしたが、

たのしかったわよと皆様からお話をいただいて、安心しました(^-^)

来年はご家族様とともに素敵な夏が過ごせますように🌻

 

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

 

イリーゼ日記一覧へ