3月3日は…?!
@立川 2022年03月06日


 

みなさま、こんにちは!

 

朝晩はまだ肌寒いですが、日中は春の陽気で過ごしやすいですね(^_^)♪

 

新型コロナウイルス感染症の対策上、

皆様と集まってのレクリエーションが実施できず…

春の陽気を感じていただきたいのですが中々かないません(´;ω;`)

 

イベントとしては、桃のお節句🎎

厨房さんのお食事がひなまつり使用でした👏👏

 

 

おやつも桜餅🌸

 

 

皆様イベント食をたのしんでいました(*^-^*)

 

大きな段飾りは用意できなかったので、

手作りですがお雛様をご用意いたしました!

 

 

※写真撮影時のみマスクは外しました

「あらま、かわいらしいお雛様」仰っていただきました!

 

 

 

※写真撮影時のみマスクは外しました

 

「どっちが右だったかしら」「お節句の日よね、おめでたいわ」

「ひなまつりだね、懐かしいね」とお話しなさっていました。

 

 

イリーゼ日記一覧へ