諏訪湖が全面結氷しました。
@セントベル諏訪湖 2017年01月19日


寒い日が続きますね。諏訪湖が全面結氷しました。

セントベルからは諏訪湖が一望できます。今年は御神渡りが出来るでしょうか。

諏訪湖が凍ると一段と寒く感じますね。諏訪の真ん中に大きな冷凍庫が出来たみたいです。

寒い日にはセントベル自慢の温泉で暖まって頂きましょう。

あらら、湯気で写真が曇ってしまいました。

セントベルには、山の湯、湖の湯、二つの温泉があります。写真の湖の湯からは諏訪湖が大きく見えます。

入居者様も「贅沢だね~」と、この景色と温泉を楽しんでおられますよ。

まだまだ寒い日が続きます。皆さんもどうか、風邪など召されませぬよう、ご自愛ください。

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ