鬼も降参👹💦!?元気に豆まき!
@篠路 2023年02月10日


こんにちは(^o^)/ イリーゼ篠路です✨✨

2月になりました。だんだんと日も長くなってきたなぁと感じる今日この頃ですが・・・まだまだ雪は多いですね❄❄💦

さて、先日は「節分」でした。皆さまは豆まきしましたか??

イリーゼ篠路にも毎年恒例の「赤鬼・青鬼👹」がやってきましたっ!!

今年の鬼たちはなかなか手ごわそうです💦💦 入居者様に大迫力で向かっていきますよ😲!!

いやいや、さすがは篠路の皆さま!!鬼になんか負けません!

「鬼は外!福は内!!」みんなで力を合わせて豆まきです!!

なかには、棒で鬼退治をしてくれた方々も✨✨

本日のMVP✨✨立ち上がって必死に鬼退治をしてくれました👏👏👏

これには鬼たちも降参です👹💦💦 「驚かせてごめんなさーい💦!!」

最後は鬼たちと記念撮影も📷✨

笑顔と笑い声いっぱいのレクリエーションでした(≧▽≦) 参加してだいた入居者様からも「久しぶりに笑ったよ~!」「楽しかったね🎵」などと嬉しいお声をたくさんいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

皆さまに、たくさんの「福」が訪れますように・・・✨✨

来月は「ひな祭り&甘酒レク」「ケーキレク」などを予定しております🎵

まだまだ寒い日が続きます。スタッフ一同、体調管理に気を付けてこれからも入居者様に楽しんでいただけるレクを企画してまいります!!

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ