目指せ金メダル🥇秋の大運動会
@篠路 2022年11月08日


こんにちは(^o^)/ イリーゼ篠路です✨✨

気付けば11月、今年も残すところ後2か月となりました💦💦

今年の冬はどれくらい雪が降るのか、今からドキドキしている篠路より、今回も元気にお届けします!!!

 

さて、「スポーツの秋」ということで先日篠路では「秋の大運動会」が開催されました!!

今回も感染対策として、各フロアごとの開催となりましたが、それぞれとても盛り上がりました(≧▽≦)

まずは選手宣誓と準備体操からスタートです🎵

皆さん紅白に分かれて、気合いも十分です!(^^)!

 

いよいよ競技スタート(^o^)/

『足渡しリレー」 やってみると意外と難しいこの競技💦皆さんとてもお上手でした!

リレー競技は白熱します!!

こちらはお馴染みの「玉入れ」✨職員もお手伝いさせてもらいながら、皆さんで頑張りました(*’▽’)

目指せ高得点!「的当て&輪投げ」!!大逆転の可能性もあるかも!?

他にも「お玉リレー」や「ボール渡し」などを行いました🎵

さて結果は!?

点数はついたものの、全員で楽しめたということで皆さん大優勝🏆

皆様に金メダルをお渡しさせていただきました🥇ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして運動した後の「至福の一杯」✨✨

「うまいなぁ。」(*´ω`*)💕

 

「できることを、無理のない範囲で楽しみましょう」と開催した運動会でしたが、思いのほか皆様必死に競技を頑張っていました(≧▽≦)

笑顔と声援がいっぱいの運動会になり、スタッフも元気をもらうことができました🍀

 

11月は大人気の「ケーキレク」「甘酒レク」などを予定しております。

お楽しみに(*^▽^*)

 
※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ