みんなでハロウィンパーティ🎃~壁面展示
@篠路 2022年10月12日


こんにちは(^o^)/ イリーゼ篠路です✨✨

最近は一雨ごとに寒くなり、山や峠では初雪の便りも届きました⛄

本格的な冬もすぐそこまで来ている札幌から、今回も元気にお届けします!!!

 

10月のイベントといえばハロウィン🎃ですね✨

篠路の正面玄関展示もハロウィンで皆様をお出迎えしております。

一見、華やかなハロウィンの展示なのですが・・・よーく見ると!?

入居者様がそれぞれ仮装をしてハロウィンパーティを楽しんでいます(≧▽≦)💕

 

楽しそうにカボチャの遊園地で遊んでいたり🎵🎵

 

素敵なプリンセスがいたり💕

それぞれに楽しいハロウィンを過ごしておられます🎃

 

よーーーく見ると、入居者様の楽しそうな声につられて遊びにきた職員も!?

ホーム長も参加しておりました(笑)

 

ご入居者様も、自分はどこにいるかな?とじっくり見てくださる大人気展示となっております(≧▽≦)

ひとつひとつとても細かく丁寧に作成されていますので、ご来設の際はぜひ近くでご覧ください(#^^#)

 

今月は「秋の大運動会」も開催予定です!!

みんなで元気にスポーツの秋を楽しみましょうね(^O^)/

イリーゼ日記一覧へ