鶴は千年、亀は万年、人生100年!!
@篠路 2022年09月22日


こんにちは(^o^)/ イリーゼ篠路です。

久々の更新になってしましました💦💦気付けば季節もすっかり秋でした💦🍁

 

さて、先日は「敬老の日」でしたね✨✨イリーゼ篠路でも、日ごろの感謝の気持ちをこめて『敬老会』を開催させていただきました🎊

 

まずは、今年節目の長寿のお祝いの方々です🎊✨✨

今月の壁面展示「お祝いの鶴亀」と一緒に記念写真撮影をさせていただきました!

皆様、とてもお似合いでした(*^▽^*)✨

 

そして男女最高齢のお二人です!!

堂々たる白のちゃんちゃんこがとてもよくお似合いでした✨✨

 

皆様とても素敵なお写真でしたので、お部屋に飾っていただけるように、ちょっとしたカードにして、後日お渡ししました(*^-^*)

 

少し照れながらも、喜んでいただけました🎵

私たちも皆様の節目に一緒にお祝いをさせていただけて、とても幸せです🍀

 

敬老会の様子は次の回でご紹介します(^o^)/

※撮影のため一時マスクを外されています。

イリーゼ日記一覧へ