☀お散歩日和☀
@篠路 2022年05月27日


こんにちは(^o^)/ イリーゼ篠路です🎵🎵🎵

日中は20度を超える日も次第に多くなってきました🌞💦💦

本日は風も心地よく、お散歩にはちょうど良い気候だったので、お外に出てみました😊

イリーゼ篠路の近くにはJR篠路駅はあり、すぐ隣を電車が走っています🚃

入居者様から「昔はよく電車に乗ったよ」など、思い出話をたくさん聞かせて頂けます😊

いつものジュースも、お外で飲むと格別美味しくなりますね(≧▽≦)🥤

青空と風景をのんびり見ているとなんだかホッとしますね🍀

これから夏に向けて暖かい日が増えます🌞またお散歩しましょうね🎵🎵

次は近くの公園にも行きたいです(^o^)/

道端に咲いているタンポポ。

綿毛になると、よりたくさんの風を受けて種を飛ばせるように、周りの雑草より高く背を伸ばすそうです。

まだまだ規制もありますが、タンポポに見習って、今できることを精一杯楽しく元気にやっていこう!と思います。

マスクなしで綿毛を思いきり「ふーっ!」とできるような世の中に、少しずつでもなっていきますように✨✨

イリーゼ日記一覧へ