「ありがとう」の気持ちを込めて~母の日💐
@篠路 2022年05月10日


こんにちは(^o^)/ イリーゼ篠路です🎵

ご無沙汰しております💦気付けばGWも終わり5月も中旬になっておりました💦

 

さて、先日は「母の日」でしたね💕

イリーゼ篠路にも尊敬できる、いつも素敵な「お母様」がたくさんいらっしゃいます✨

そんなお母様方に感謝の気持ちを込めて、メッセージカードとミニブーケをプレゼントさせていただきました💐💕

いつも楽しいお話を聞かせてくれるお母様。

毎回素敵な笑顔で接してくれるお母様。

スタッフのことをいつも気にかけてくれるお母様。

たくさんの素敵なお母様たちに囲まれて、篠路スタッフはとても幸せです🍀

 

心から・・いつもありがとうごさいます✨これからも宜しくお願い致します😊

 

※撮影のため一時マスクを外されています。

イリーゼ日記一覧へ