🎄サンタが篠路にやってきた🎅🎄
@篠路 2022年01月07日


🎍明けましておめでとうございます🎍

気付けば2022年を迎えておりました💦 雪かきが日課になっている篠路より・・今年も何卒宜しくお願い申し上げます✨✨

 

少し時を戻して・・昨年末のクリスマス会の様子をお届けします🎄✨ フロアに集まった入居者様も準備はバッチリのようです(≧▽≦)

今年のクリスマス会は、N介護主任率いる『篠路マジックショー🎩』を開催させていただきました😊

まずは余興で・・N介護主任の『5秒早着替え!!』

お約束の失敗・・(笑) お見苦しい点があり、拡大写真は載せられません(笑)

入居者様には大好評でしたよ(≧▽≦) 皆様大笑い😊😊😊

さてメインマジック!! 『箱に入ったスタッフが消える!?』

種も仕掛けもない箱にトナカイスタッフが入り、蓋をとじます・・・・。

その箱に容赦なく棒をさします・・・(笑)

さてさて、箱を開けてみると・・・スタッフが消えたっ!!!!

ではなく、なんとサンタクロースが登場しました🎅🎅🎅

これには入居者様も「すごいなー!!」と拍手喝采でした👏👏👏

その後、サンタクロースから入居者様へプレゼントが配られましたよ🎁

楽しく盛り上がったクリスマス会になりました🎅🎄✨

サンタクロースは、11月よりイリーゼ篠路に就任した牧野ホーム長が務めてくれました🎅

就任早々の大役で、数日前から本番直前まで緊張していました(笑) しかしさすがホーム長!! 完璧な本番でしたよ(*^-^*)

 

牧野ホーム長を筆頭に、イリーゼ篠路は2022年も元気に楽しく活動して参ります✨✨

 

 

イリーゼ日記一覧へ