12月といえば・・~クリスマス展示🎄
@篠路 2021年12月18日


こんにちは(^o^)/ イリーゼ篠路です✨✨✨

最近の篠路近郊は、晴れてると思ったら急に吹雪になったりと、天候が変わりやすいです💦💦

先日も運転中に急にホワイトアウトになりました❄☃❄ 皆さまもお気を付けくださいね!!

 

さて、篠路では一足早くクリスマスを楽しんでいます🎄

正面玄関を入ると、クリスマスパーティーの準備が始まっております✨

暖かな暖炉に灯がともり、その周りには美味しそうな料理たち🍴🍴🍴

外は深々と雪が降っています・・・楽しそうな雰囲気に誘われて窓の外には・・サンタクロース🎅!?

 

素敵な展示は、ご入居者様やご家族様にも大好評です🎵🎵🎵

クリスマスまでの期間限定展示となっております🎄ご来設の際は、ぜひ近くでご覧ください😊

12月も気付けば残りわずかですね。篠路ではクリスマス会も予定しております。職員からの余興もあるようです(≧▽≦)!

お楽しみに🎵🎄🎵

 

イリーゼ日記一覧へ