みんな大好き『お寿司レク』🍣💕
@篠路 2021年11月25日


こんにちは(^o^)/ イリーゼ篠路です✨✨✨

11月もあっという間に過ぎ、今年も残り一ヶ月となりました。

クリスマス、年末年始と美味しいものを食べる機会も多くなりますね🍴 篠路でも先日、毎回大好評の『お寿司レク』を開催いたしました🍣 お寿司はやっぱりみんな大好きですよね😋🍴

美味しそうですね~✨✨ 皆さんはどのネタがお好みですか?私はサーモンとえんがわが好きです🎵🎵🎵

美味しいものを食べると自然と笑顔になりますね😊😊😊ごちそうさまでした🍴

 

こちら札幌では、最高気温が一桁の日が続いております☃❄

元気に年末年始を過ごせるよう、皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀

イリーゼ日記一覧へ