少しずつ・・少しずつ・・😊
@篠路 2021年11月03日


こんにちは(^o^)/ イリーゼ篠路です✨✨

11月になりましたね🍁 篠路の社有車も、スタッドレスタイヤへの交換も終わり、いつ雪が降っても準備はバッチリでございます❄❄❄

(個人的にはまだまだ雪は降らなくても良いですが・・・・⛄💦)

 

さて、世の中の状況も落ち着きつつあるということで、イリーゼ篠路でも少しずつみんなで楽しめるレクリエーションが行われています(≧▽≦)

先日はカラオケをみんなで楽しみました🎤🎵

やっぱりカラオケは盛り上がりますねヾ(o´∀`o)ノ 皆様とてもお上手です🎤

今までなかなか集まって楽しむことができず、皆様に我慢していただくことが多くて、スタッフ一同とても心苦しかったです😢

まだまだ以前のように!!という訳にはいきませんが、少しずつもとの生活に戻っていけるようにスタッフも工夫していこうと思います!!

イリーゼ日記一覧へ