父の日~いつもありがとう😊
@篠路 2021年07月01日


こんにちは!イリーゼ篠路です(^O^)/

今回は、先日行われた「父の日レクリエーション」の様子をご紹介します🎵

母の日同様に、今回も手作りアルバムをプレゼントさせていただきました(#^^#)

ご夫婦で一緒に♡

一言スピーチをいただきました✨

いつも楽しいお話や素敵な笑顔をくださる、イリーゼ篠路の優しいお父様方♡

これからもお身体に気を付けて、いつまでも元気でいてくださいね(*^-^*)

 

☆おまけ☆

前に紹介させていただいた、正面玄関の壁面制作がバージョンアップしました♬

「かさと紫陽花」☆彡この時期限定の展示ですので、来設の際はぜひ見てくださいね(^O^)/

イリーゼ日記一覧へ