🌸春のお花見レク🌸
@新琴似 2023年05月09日


こんにちは!イリーゼ新琴似です😀👍

北海道もやっと暖かくなってきた今日この頃イリーゼ新琴似では春のお弁当レクを開催しました。

食堂に桜を飾り春を感じてもらいながら、おいしいお弁当を召し上がっていただきました(#^.^#)

デザート付きです(^^♪🎵

久々の出前レクに皆さん大喜び😁🍱🍴

皆さん美味しいと喜んで下さり、ほとんどの方が完食されていました。

中々外出には行けませんが皆様には春を感じていただき、楽しんでいただけたと思います(^_-)-☆

これからも季節に合わせたレクを企画して皆様に楽しんでいただきたいと思います(*^^)v

 

※お食事中の為マスクの着用はご本人にお任せしています。

 

 

イリーゼ日記一覧へ