ブリの解体ショー(#^.^#)
@新琴似 2023年02月20日


こんにちは!イリーゼ新琴似です(^^)/

北海道は寒い冬真っ最中ですが元気にブリの解体ショーを行いました。

今回はその様子をお届けします🎵

長崎産の脂ののったブリを用意してくれました(^^)/

中々近くで見る事が少ない解体ショーなので皆様真剣に見られています。

 

解体されたブリをみて皆さん驚かれていました。

今回はなんと切り分けたブリで船盛を作ってもらいました😊

あまりの迫力に皆さん大喜びで大変盛り上がりました

その後は切り分けたブリを含めたお刺身5種盛で皆さんに楽しんでいただきました😁👍

皆さん大喜びで「生きててよかった」と感動されていました(^^♪

これからも皆様に楽しんでいただけるレクを沢山行っていきますので楽しみにしていてください(#^.^#)

 

※大きな声を出さない状況下ではマスクの着用はご本人様にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ