敬老会&百寿のお祝い(^_-)-☆
@新琴似 2022年10月14日


こんにちは!イリーゼ新琴似です☺

9月19日は敬老の日なのでイリーゼ新琴似でも日頃の感謝の気持ちを込めて

敬老会を開催しました🎶

米寿卒寿等の方にはご長寿の祝いを行いました。

何と今年は百寿の方のお祝いもしました。(^^)/

これからもご健康でご活躍される事を願って表彰しました(^^♪

その後はスタッフのマジックショーも開演♬

 

皆さま驚いた表情をされたり、「あれはどうやったのかな?」などの声も聞え、盛り上がりました(*^^)v

最後はお風呂場から鳩をは出すマジック🎵

と思いきやで出てきたのは...

鳩ではなく、鶏が出てきました🐓(笑)

鶏が皆にプレゼントを配ってくれました。

 

この後は居酒屋に行った気分で楽しく過ごしていただければ!と、

おいしいおつまみと一緒に、ノンアルコールビールジュース乾杯♬♬

ワイワイと活気あふれる楽しい時間を職員も一緒に楽しませていただきました😍

ご入居者様のご長寿と末永い健康を、スタッフ一同願いながら、

今後も寄り添うケアを継続させていただきます

 

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ