夏祭り(*^^)v
@新琴似 2022年09月13日


こんにちは!イリーゼ新琴似です(#^.^#)

暑さもようやくひと段落☺

イリーゼ新琴似では夏祭りを開催しました🎵

わくわくするような手作りの飾りを食堂いっぱいに飾り、気分も盛り上がります🎶

 

開会式ではお神輿が登場!

 

昼食のや台風のメニューも大人気でした♬

 

 

ビアガールならぬポテトガールがポテトを配るサービスもありました(笑)

縁日のコーナーには金魚すくいと射的(^^♪

 

難しいと言いながらも楽しんで頂きました🎶

スタッフの出し物ではチーム新琴似流星会でYOSAKOIを踊らせて頂きました(^_-)-☆

手拍子や鳴子で盛り上げて下さり、踊る前は緊張していましたが皆様のおかげで大成功でした♬♬

少しですが盆踊りも行いました🎶

夏祭りも中止が相次ぐ中、今年はどうしたらいいか悩みましたが「皆さんの笑顔が見たい」「一緒に楽しみたい」と思い、しっかりと感染対策をしながら実施しました。

今後も対策を徹底しながら皆さんと一緒に楽しいことを見つけていきたいと思います。(*^^)v

次回のイベントは9/18日敬老会です。

お楽しみに(*^-^*)

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ