~納涼祭~今年はスタッフが魅せます!
@千葉新宿 2014年09月08日


今年も夏の一大イベント納涼祭の季節がやってきました(^o^)/

今年はデイサービスとリビング合同で行いました(^O^)/

今年のテーマはスタッフが魅せる!!です

 

 まずは、納涼祭実行委員長が体を張って華麗にスイカ割りで開幕のはずが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカに棒が突き刺さる(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)!!!

笑いの神様が降臨しました!!笑

 

次は、スタッフが体当たりで真剣勝負対決!!

お客様にはどのスタッフが1番になるか予想するゲームです。

 

勝負①腕相撲対決!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私(澤田) VS ホーム長 

あの~ 性別違うんですが、、、、

なかなかのイイ勝負でした。

ホーム長のこの表情をみてください(笑)

結果はホーム長の勝ちでしたが、、、、

 

勝負② 誰が長く水に顔をつけてられるか?息止めゲーム

                                                                               

 

 

  

 

                                                 

                          

 

シュールな対決です

結果、1位実習生(10代) 2位スタッフ(20代) 3位スタッフ(30代)

見事に年齢順でした!!!!笑

 

勝負③ スイカ早食い競争

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、おしとやかな女性スタッフ3名が早食いに挑んでます(笑)

種に苦戦しています。

結果は、、右のスタッフ(デイの石井SW)がダントツ1位でした(^_^)v

 

★よさこいソーラン節

スタッフが仕事終わりに密かに練習した成果をご覧ください

この気迫!!!

 

 

 

 

 

最後に

締めのおやつタイム\(~o~)/

 

 

 

 

 

 

 

お祭りの定番、焼きそば&たこ焼きです。

 

 

またひとつ、夏の思い出ができました(^O^)/

 

イリーゼ日記一覧へ