ますます寒さがパワーアップしてます
@千葉新宿 2012年02月01日


皆様、今年の寒さは本当にきつい(ー_ー)!!ですね。
去年の猛暑で早く冬が来てほしいと思いましたが、今回の冬寒にはまた夏が恋しくなります。
喉元すぎれば熱さ忘れる!ってな事で、昔の人は上手い事言いましたね。
でも猛暑や極寒より春や秋のおだやかな日々が長く続いてほしい!

 

今週からアロマ始めました。今回はやわらかく甘い 「梅」 の香りです!

  

1月25日にはお誕生日御膳を美味しくいただきました。

1月26日にはボランティアさんの手話ダンス公演がありました。

そして、1月のイベント千葉神社の初詣行って来ました。皆様何をお願いしたんでしょうね?
寒い中お参りに行きましたので、必ず叶いますよ♪

来週も初詣続きます(*^^)v
来週はグリーンティーの香りで、節分会の開催です☆お楽しみに(^_^)/
今週の担当はジョンでした。

イリーゼ日記一覧へ