今年の夏は千葉新宿が熱かった!!(前編)
@千葉新宿 2021年08月25日


皆さん暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログはそんな夏の太陽より熱く盛り上がった千葉新宿の夏祭りをご紹介したいと思います!

今回の夏祭りは例年とは一味違います!東京オリンピックにちなんで千葉新宿オリンピックを開催いたしました!!!職員の衣装は全員、オリンピック競技にちなんだ衣装を着ています。

始まりは、ディサービスNsの松山さんによる「君が代」の演奏です。

きれいなドレスにきれいな演奏、とても素敵でした。

次に登場したのは職員のお子さんによるパプリカダンスでした。たくさん練習してとても上手に踊れていました。そして何よりかわいい!!
その可愛さでご利用者様、職員全員の心をわしづかみです!

そして競技は続きます!次はデイサービスVSリビング職員の卓球対決です!!リビングの張本君こと久我さん41歳の力強いスマッシュが決まっていました!結果は、、、リビングの圧勝でしたねww

テコンドーです!かっこいいですね~!迫力ある蹴りに皆さん驚かれています!

まだまだ競技は続きますが、長くなるので前編・後編に分けたいと思いますのでお楽しみに~!

イリーゼ日記一覧へ