桜を見る会🌸
@仙台荒井西 2023年06月06日


こんにちは♪

イリーゼ仙台荒井西です😎✨

みなさまいかがお過ごしでしょうか☀️

我が施設の前には小学校があり、

登下校する子供たちの可愛らしい声が聞こえてきます👦♪

校庭で元気に遊んでいる姿も見えて、元気が出ます☀️

毎年、校門の前の桜が綺麗に咲いています🌸

今年こそは、お花見がしたい‼️✨という

スタッフの強い願いがあり、施設の敷地内から眺めることが

叶いました〜!よっしゃ〜!✨(スタッフの声)

 

桜を見る会🌸ということで、眺めたり、写真を撮ったり📷✨

春風がそよそよと心地良く、素敵な時間を過ごしました😊💖

 

あたたかくなったら、お散歩に行きたいですね〜☀️

お買い物もしたいですね〜👜✨

 

 

そして、イリーゼ仙台荒井西の裏口には、

毎年ツバメがくるので、今年も楽しみです🐧🌪️

幸せな場所にしか巣を作らないそうですよ♪

次は、ツバメを見る会で会いましょう🖐️✨

 

イリーゼ日記一覧へ