お誕生日🎉
@仙台荒井西 2021年07月20日


新しくお誕生日の壁面を作り始め完成しましたー!🎉

花束からお花が飛び出すイメージです💐

実はこのお花画用紙でできているんです🌸

1枚1枚花びらを合わせて1つのお花になっています🌸

生活向上委員会のスタッフが日々こつこつ作っているのを

入居者様が『すごい〜❗️頑張ってね✨』と応援して頂いたこともあり、

完成することが出来ましたー❗️✨( ^∀^)

一階の食堂や浴室に向かう時に見える壁面なので、

その度『綺麗〜✨癒されるわ〜💕』という声を頂きます🤗

入居者様のお誕生日のお祝いと共に皆様の笑顔の花が咲きますように、、、💐

 

 

イリーゼ日記一覧へ