書道レク✏️
@仙台荒井西 2021年07月15日


天気の優れない日が続いています☁️

そんな日は、書道だーーー!ということで、

各階で書道レクを行いました✨

 

スタッフが緊張しながら、『夢』という字を筆圧強めになり

半紙が破れる横で(夢破れる〜💦)、

なんと筆を持つたび、さらさらと上手に書かれる入居者様✨✨

書道レクということで、書道の先生をお呼びしているわけではないのですが、

仙台荒井西には師匠と呼べる入居者様がたくさんいらっしゃいました✨

 

 

自由に書いていただきましたが、ユニークな作品もあり、

和な音楽が流れる中、時折り笑い声に溢れる場面も見られました👏

完成した作品はラミネート加工して一階の廊下に飾り、

皆様に見て頂きたいと思います✨✨

イリーゼ日記一覧へ