8月の園芸サークル
@狭山入曽はなれ 2023年08月20日


【イリーゼ狭山入曽はなれ】コンシェルジュの山嵜です。

8月の園芸サークルの活動をご報告します!

まずは先生のお花の説明を聞き、好きな色の花を選びます。聞いたことのないお花があったり、色も様々で悩む…かと思いきや、皆様意外と即決(*^-^*)

先生のアドバイス通りに花を入れていくと・・・

こんな素敵に完成❁

暑い日でしたが、少しだけ外に出て、花壇にあるラベンダーの香りを楽しみました。

うーん、いい香り…と皆さんうっとり。

気づいたら嗅ぎ過ぎて鼻に入っちゃってたり💦笑

今月も素敵な寄せ植えを作って下さり、ありがとうございました。

日差しが強すぎてお花が負けてしまうこともありますが、頑張ってお世話をして、長くお花を楽しみたいですね。

イリーゼ日記一覧へ