元気の秘訣はお茶と運動?
@狭山入曽はなれ 2023年07月13日


【イリーゼ狭山入曽はなれ】コンシェルジュの山嵜です。

「イリーゼに来てから元気になったね!」と、嬉しいお言葉を頂く今日この頃…

その秘訣を探るべく、3階フロアを覗きに行きました。

毎日10時は、お茶とラジオ体操の時間!

元気なスタッフの声掛けに、皆さんも元気に答えて下さいます。

 

朝・昼・夕と決まった時間にバランスのとれた食事をとり、

10時には体操とお茶、15時にはおやつとお茶で適度に水分を、

14時にはレクリエーションで頭を動かし、

月に数回開催されるサークルで、趣味活動とコミュニケーションを、

ご家族の面会も多く来ていただき、笑顔もたくさん・・・

 

元気にならないはずがない!と確信いたしました✨

我々も負けていられませんね。

酷暑の中ですが、元気に参りましょう~❁

イリーゼ日記一覧へ