7月のイリーゼ狭山
@狭山 2017年07月09日


こんにちは^^

狭山の管理者の稲村です。私が狭山に着任してから3か月がたちました。

皆様にもだいぶ顔や名前を覚えていただいております。

現在はイリーゼ狭山では15時のラジオ体操でしたが6月末頃から10時ラジオ体操、14時レクは質のある物に変えており、狭山の中のサービスを新しく構築しなおそうとしております。

私自身ここに入居してよかった、ここに入社してよかったと思える施設にしたいという強い思いがあります。その中で職員のレクに対する意識は高いものがあり職員側から積極的な提案が多く入居者様の一つの楽しみになりつつあります。

今後はより良いサービスを目指し皆様にとって存在意義のある物にしていければと思います。

イリーゼ日記一覧へ