第二回狭山納涼祭開催!!
@狭山 2016年08月31日


お久しぶりです、イリーゼ狭山です。

 

気付けば前回更新より、随分と間があいてしまいました。

久々の今回ですが8月28日に開催された納涼祭を紹介させて頂きます。

 

 

今回は1回目と違い専用スタッフTシャツを作成しました。

盛大な祭りになるようにスタッフ一同、気合十分に当日に臨みました!!

 

 

飾り付けの一部には入居者様一同に作って頂いたちぎり絵や花飾、

塗り絵や輪飾りを飾らせていただきました。

 

 

お昼には屋台メニュー(焼きそばやたこ焼き等)を食べ、祭囃子の

BGMの中、夏祭り感を感じて頂けたのかたくさんの笑顔が見られました。

 

 

祭り定番のゲーム(射的やくじ引き、ヨーヨー掬い等)を各々が楽しまれ、

最後にはボランティアの方々による太鼓の演奏や盆踊り等、入居者様

方も1日を通して皆楽しまれていました。

 

これからもイリーゼ狭山は様々な季節感を感じられるようなレクを行って

行きたいと思っているのでご期待ください。

 

それではまた次回の更新まで!!

イリーゼ日記一覧へ