☆☆札幌屯田菜園☆☆
@札幌屯田 2017年06月14日


こんにちは(*^^)v

イリーゼ札幌屯田です♪

今日は久しぶりに菜園の様子をご報告したいと思います(^^)v

こんな短期間ですが、

屯田の植物たちはスクスク育っています(^_-)-☆

これも日ごろ頑張ってお世話して下さっている皆様のお陰です!!

日々の成長はわかりにくいものですが、

今日は大きな変化がありました!!!

 

 

 

 

 

 

なんと、イチゴが食べごろです…!!!!!!

これは喧嘩になりそうな予感・・・笑

でもこれからが食べごろの物もありますので順番に楽しみます!

トマトも続々と実をつけてきています(*^。^*)

とうもろこしお豆も頑張ってます!!!!

花もたくさん咲き始めました!!!

札幌屯田の正面には、たくさんのさつきが植えられています(^^)v

徐々に緑がついてきて、とても暖かい雰囲気になってきました☆

そのつつじを眺めていると・・・

これはびっくり!!!!!!!!!!

蕾が・・・(;O;)

蕾がついてるではありませんか(T_T)

これにはなんだかとっても嬉しい気持ち♪♪

開設当初は枝だけだったのを思い出します^^

2ヶ月が過ぎ、この様な姿を見ると、

自分たちも負けてられないと

奮い立たせられます!!

今後もお客様と一緒に素敵な花を咲かせられよう

一生懸命頑張りたいと思います(*^^)v

イリーゼ日記一覧へ