☆ホットケーキ☆
@札幌屯田 2017年06月12日


 

んにちは☆★☆★

イリーゼ札幌屯田です(*^_^*)

 

 

 

イリーゼ札幌屯田では、先日ホットケーキレクを開催しました(^^♪

 

 

今回のホットケーキレクは、トッピングをたーーーくさん用意させて頂きました☆☆☆

 

 

ジャムアイスチョコレート・・・

バターハチミツ・・・生クリームまで!!!笑

 

 

皆さん・・・キラキラした瞳で選んで下さっていました(*^^)v

 

 

 

甘いものは別腹!!!と、大きな口を開けてパクリ(*^_^*)

気持ちいいですね~~(^o^)/

 

 

 

一番人気のトッピングはどうやらアイスの様です(●^o^●)

皆さんここぞとばかりに食べて下さいました!!

 

 

 

コーヒーとホットケーキ・・・合う(^^)v

 

皆でおしゃべりしながら笑い合って食べると味も格別です☆☆

 

 

やはり美味しい物を食べてる時が一番幸せ~~~☆という方が多いですね(^^♪

 

私たちスタッフも、皆さんの喜んで下さった顔が見れて、お腹いっぱいでした☆

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ