おはじき遊び♪♪
@札幌屯田 2017年06月03日


こんにちは(*^^)v

イリーゼ札幌屯田です☆☆

 

イリーゼ札幌屯田では、女性人に人気のレクがあります!!!

 

そう、おはじきです!!!!!

 

これが皆さん大好きで、相当盛り上がります!

 

これまた手つきが素晴らしい☆☆

狙った獲物は逃さないと言わんばかりの絶妙な手つきで次々当てていきます!

 

始めたころは、ルールも忘れたね~~なんて言いながら控えめだった皆さんも、今となっては独自のルールまで作り出し、もう、女の戦いが勃発します…笑

 

懐かしい遊びはいつまでたっても体で覚えていらっしゃり、やり始めると止まらなくなるものです(*^_^*)

 

こんな風に夢中になれる簡単なレクリエーションをたくさん提案できたらな☆と思っています♪

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ