切り絵♪塗り絵♪
@札幌屯田 2017年05月26日


こんにちは!!(*^^)v

イリーゼ札幌屯田です♪♪

今日はレクリエーションの様子をご紹介したいと思います☆彡

女性陣を中心に切り絵や塗り絵で作品を作って頂いています(^_-)-☆

「もう手がうまく動かないから・・・」「私は下手くそだから・・・」

な~~んておっしゃってた皆様。

やってみると・・・かなりのハイレベル!!!!!!!!

最初の心配はなんだったんだ・・・笑

ゆっくりですが、かなり細かくキレイに貼ってくれています♪

これは素敵な切り絵が出来上がりそう^^

細かい作業ですが、皆さんご自身のやりやすいようにしっかり工夫して下さいます☆

うまくいかない方も「口だけ参加する!!」と楽しそう笑

まだまだ完成は遠いのですが、のんびり作り上げていきたいと思います♪♪

イリーゼ日記一覧へ