館内装飾☆
@札幌屯田 2017年05月16日


こんにちは(*^^)v

イリーゼ札幌屯田です☆彡

4月に開設したばかりの当ホーム。

館内の装飾はまだまだ少なく、ちょっぴり寂しいのが現状です…(;_;)

 

 

そんななか、お客様とスタッフで力を合わせて、毎日コツコツと季節の装飾品を作成しています♪♪

 

今日は紫陽花作りを行っています☆彡これが細かい作業が多く、意外と皆さん苦戦していらっしゃいましたが、慣れてくると、早い早い!!たくさんの紫陽花が出来上がっています♪♪

館内にたくさんの紫陽花が咲くように、毎日奮闘中です♪♪

 

これからは暖かい季節を迎えますので、館内のどこかに大きな水族館が出現します!!!(折り紙等々で頑張ってますww)

 

その様子も近々お伝えできればとおもっています☆彡☆彡

 

明日からはお天気が続くようです♪♪

畑日和になることを期待しています(*^_^*)

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ