イリーゼ菜園♪♪
@札幌屯田 2017年05月14日


こんにちは(*^_^*)

イリーゼ札幌屯田です☆☆

なかなかお天気に恵まれませんが

ついにホームの畑に手をつけております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

硬い土を耕すのはなかなか大変でした^^;

しかしそこは馴れた手つきで手ごわい土もなんのその(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水やりもお手の物です☆☆さすが、手馴れていらっしゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性人には種を植えて頂きました☆☆

これから枝豆を植える予定です!!今から収穫が楽しみ~~~(*^_^*)

もったいないスペースがまだまだたくさんあるので、

これから有効活用していきたいと思っています(*^^)v

楽しくて美味しい~!!そんな菜園を目指しています♪♪

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ