かぼちゃ団子作り♪♪
@札幌屯田 2017年05月09日


皆さんこんにちは☆

イリーゼ札幌屯田です^^

桜が散り始め、少し寂しい気持ちになりますが、

暖かくなってきました!!!!!!!!楽しいイベントが増えそうな予感がします♪♪

さて、イリーゼ札幌屯田では先日、利用者様と一緒にかぼちゃ団子作りを行いました☆

 

 

 

こねこね丸めて、さすがベテランの奥様方は

手つきが違いますね~~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き加減もバッチリです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こーーーんなにおいしそうなかぼちゃ団子が出来上がりました☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんできたかぼちゃ団子。

みんなで作ってみんなで食べると本当に美味しいですね^^

今日はこれからいよいよ畑に手をつけます!!!!!!!!!!

その様子もUPしていきますのでお楽しみに…☆

 

 

イリーゼ日記一覧へ