今月初めての外出レク&ドックセラピー
@旭川3条通 2016年05月07日


こんにちは、ブログ担当藤原です。

旭川も少しずつ春に近づき暖かくなってきています。

先月は永山新川、当麻道の駅までの初めての外出レクを行いました。

ボランティアさんにてドックセラピーを開催しています。

 

ドックセラピーでは訓練された犬たちが来て自己紹介をし、みなさんのところを周り

ふれあい、お腹を見せる犬や抱っこが好きな犬もいて、楽しんで頂けたようです(*^。^*)

永山新川では、白鳥やカモなどを見学し、

当麻の道の駅では、売店でご当地の特産物を購入したり、アイスクリーム

を食べたりと、とても喜んでいただきました(^0_0^)

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ