お誕生日会&イリーゼ喫茶
@旭川3条通 2016年04月12日


こんにちは、ブログ担当藤原です。

旭川の風はまだまだ冷たいですが、春が近づいている今日この頃です。

寒暖の差がありますので体調を崩さないようお気を付けください。

旭川3条通が開所し一か月が経過しました。

レクリエーションや行事などに力を入れていくので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

誕生者の方には皆さんとバースデイソングを歌いケーキをご用意し、喜んでいただきました。

【長生きします】と笑顔多く伺えました(^0_0^)

 

初のイリーゼ喫茶では、コーヒー・オレンジJ・サイダー・ココアとお菓子をご提供し、皆様で談笑したり、

歌を歌いました。

初めは恥ずかしいとおっしゃる方もいましたが、職員と歌う内にマイクを自らもって離さない方もいました(^_-)-☆

いつの間にか楽しい会話や歌が飛び交う、≪歌声喫茶≫に変身しました。

 

イリーゼ日記一覧へ