熱い熱い納涼祭^m^
@さぎぬま 2018年01月04日


こんにちは!!!

 

イリーゼさぎぬまです!!!

 

久々にブログをお送りいたしますが、

皆さんいかがおすごしでしょうか?

 

さて、今回は納涼祭の様子をお届けいたします。

 

去る8/6(日)に納涼祭がイリーゼさぎぬまにて

 

開催されました。

 

開催までには

 

分担して準備をしました。

 

見てくださいこの器用さ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん集中しています。

 

集中することは刺激になります。

 

しかし・・・

 

やりすぎると、肩も首もパンパン!!!

 

目もショボショボになってしまいます。

 

(´*ω*`)

 

そうならないぐらいの適度な集中がいいのです!!!

 

そんなこんなで、納涼祭当日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族もお越しになり大盛り上がりでした。

 

様々なゲームが用意されましたが

 

一番人気は射的でした。

 

皆さん熱中されていました。

 

血が騒ぎますね(笑)

 

かなり真剣な表情で、狙っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたして命中したのでしょうか・・・???

 

結果はさておき、熱気あふれる納涼際となりました。

 

^m^

 

そして、クライマックスは

 

盆踊りです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功の内に終了いたしました。

 

来年の納涼祭にもご期待ください。

 

そして、まだまだ残暑が続きますが

 

皆様お体にお気を付けてお過ごしください。

 

m(__)m

 

イリーゼ日記一覧へ