納涼祭
@相模大野 2023年09月18日


こんにちは イリーゼ相模大野ブログ担当の竹中です。

8月に納涼祭を開催いたしました。

焼き鳥や焼きそば、そしてスイカにかき氷等の屋台飯がテーブルに並び、

お腹いっぱいになったところでお神輿の登場!

笑顔で子供たちと一緒にお神輿を担ぐ姿がとても温かい気持ちになりました。

その後は皆様が楽しみにしていた盆踊りの時間がやってきました。

皆様と職員で円になって盆踊りを踊りました。軽快なリズムに合わせて笑顔が広がり、施設内に一体感が生まれました。

スイカ割りや射的等のゲームコーナーもあり、とても楽しい一日を過ごされました。

まだまだ暑い日が続きますがお身体にお気を付けてお過ごし下さい。

イリーゼ日記一覧へ